【イベントのご案内】花に印刷してみよう!

伸栄学習から新しいイベントについてのご案内です。
今回はなんと・・・「花に自分の好きなものを印刷しよう!」

「花に印刷?!」「そんなことできるの??」とお思いの方、
実は「Special Flower®︎」という特許技術を用いて印刷することができるんです。

今回、伸栄学習会でこの特許技術を特別にお借りすることになりました。
文字でも絵でもなんでも自分の好きなものを印刷することができます。

先日のスタッフ研修会で、早速みんなで試してみました。
新しい技術を前にスタッフの想像も膨らみます。
印刷後は「わーお!!」と歓声も上がりました。

この夏、「印刷データの作成&花の印刷」をみんなでやってみませんか?
自分で眺めるのも良し、ふだんお世話になっている人にプレゼントするのも良し。
「なんで印刷できるの?」と疑問を持った生徒は、自由研究にするのもいいかもしれませんね。

日時については、各教室からご案内いたしますのでお楽しみに!

なお、お友達や外部生徒の方もご参加いただけます。
お気軽にメール(shineiug@ybb.ne.jp)か電話(047-352-6158)でお問い合わせください。